またまたインストール

昨日は出張前にSigmarion

  • SmallTweak
  • TillanoExplorer

をインストールしました。拡張子とアプリの連携がうまくいかないな〜とか調べてたらSmallTweakで可能なことを発見。そのいきおいでTillanoExplorer までやってしまいました。依然使っていたランチャーはちょっと使いづらかったのでさくっと削除し、TillanoExplorerへ変更。これは良いですね〜。表示も速いし標準で付いてきてもおかしくないようなアプリケーションです。
移動中にSmallTweakを設定。MS系のPDAは初心者のShigeeでもレジストリを直接変更することなくいろいろ設定ができてうれし〜。無事に拡張子へ対応したアプリケーションが立ち上がるようになりました。いや〜良かった。
しかしSigmarionは文字や釦がちっちゃいからゆれる電車の中ではつかいにくぅ〜。まぁしょうがないんですけどね。