か、かっこいぃ

今朝、通勤電車でいつものようにゆられてたら、目の前にスーツを着た40歳ぐらいの男性が。
おぉHP200(100かな?)を使ってる。
「か、かっこいぃ〜」
その男性は立ったまま両手で端末を持ち、親指で一生懸命何かを入力していました。声をかけたい気持ちをぐっと抑え、対抗してShigeeもSigmarionを取り出して目の前で便利そうに使ってやろうかと思いましたがそこは大人のShigee。

Clieで勘弁しといてやる。(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!
#ぜんぜん我慢してないじゃん。

電車など揺れる車内ではハンドヘルドなキーボード端末は不利かと思ってましたが、こうやって使っている人もいるんですねぇ。よっしゃ、Shigeeもがんばる。