まいが

おぉ、お、おっことした〜。
手がすべってSigmarionを落っことしちまった〜。
まぁHDとか付いていないので大丈夫だと思うけど...。

何日使ったかわからないぐらい充電していなかった今日、電池の残量警告がでたのでACアダプタに接続して机の上に置いておきました。いつものつもりでひょいっと持ち上げたとたんアダプタにひっかかってごちんと。えぇごちんと。みごとに角から落っこちてしまいました。
くくぅ〜ショック!!
幸い本体に傷やクラックは見当たらないのですが、Shigeeの心にでっかいクラックが....。
あぁ、ショックだ!!
#カバーを早めに探さないと.....。
#なんかいいやつないですかね〜->皆さん。