いいなぁ

予定表のコメントをコピペしまくってて気が付いたのですが、Shigeeの予定表の使いかたって未来の予定を確認するだけではなく、気が付いたことをちょこちょことメモしてあるので日々の記録にもなっているんだなぁと。

この日は....、あぁそうだこんなことがあったんだっけ。
そっか、そっか、そうだったよなぁ。

なんてコピペしながら思い出してみたり。

最近、Clieを活用していないなぁなんて思ってたけど、なぁんだ活用してんじゃん→Shigee。日記なんて小学生の夏休みの宿題でいやいや書いていた時、こんなもん毎日書けるかっ!!って思ってたけど、気づけば2年も続いているなぁ。
なんかまめに日記をつけていたことが自分でも意外な感じがして、でもちょっとうれしかったりして。
大事な大事なデータですね(^^)。