やっと

終わったかな。先日のClieの予定表につけていたコメントがメモになってしまった件。一つ一つPalmDeskTopのLinkを確認しながらClie上で再度コメントにコピペしまくりました。

日記のコメント欄でmasa-mさんへの返答にてOS9環境にデータが残っていると記述していたのですが、OS9にてPalmDeskTopを起動してみると、
「んん?起動しない??」
OSXにてPalmDeskTopをインストールしたときにご丁寧にもインストーラOS9環境のPDアプリなどを削除してくれていたようです(T-T;)。OS9環境のデータが無い→OSX環境で全データのLinkを確認しコピペで復旧となってしまいました。あぁ、環境が落ち着いているときに新しいことを試すのはもうやめよう。
#(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!バックアップをこまめにとれっちゅうねん。