わからんっちゅうねん

夕べNinoといっしょに実家に行っているCottonから電話がありました。
「おとうさん〜?」
もしもしそうだよ。おとうさんだよ〜(^^)。
「たいの〜。たい〜。」
痛い?なにかあったの?
「ここ〜。たい〜。」
え゛、どこ(^^;)?どこが痛いの?
「ここ〜、ここ〜。たいの〜。」
(^^;)????
いや、電話でここっていわれても...。
「ひ〜ん、ここ〜、たいの〜(TдT;)」
飛んでけしてあげよっか(^^;)?
「う〜ん、た〜いよ〜(TдT;)」
いたいのいたいの〜(-。-)とんでけ〜\(@д@)。
飛んでった(^^;)?
「ありがと〜(^^)ばいば〜い」ぷち、つーつーつー。
そんだけかいっ!!