ちょっとむりやり

ちとばたばたしていたのでSigmarionIIIをさわる機会が減っていたのですが、今日ひさしぶりにいじってみました。仕事でちょっとPDFファイルを扱う必要があり、ピクセルブラウザーでは頼りないので、AdobeAcrobatReaderをインストールしてみることに。
くぅ〜インストールはめんどくさいですね〜。あれやこれやバイナリエディタでCABSファイルをいじってインストール完了。と思ったらdllが足りないのであちこちWebを探してやっとインストール。と思ったらインストール後exeファイルをいじる必要があり、またまたバイナリエディタでちょこちょこっと編集。ここまでしてやっと使えるようになりました。
で、使ってみた感想は。
ん〜動作がのっそりしてるし、もともとPPCのアプリケーションなので操作がちょっと面倒かな〜。もっとキーボードからのショートカットを増やして画面をタップしなくても良いようにして欲しいですね。
Adobe社にはインストールが容易でキーボードからの操作を大幅に改善したSigmarionIII正式対応版Readerを作って欲しいっす。
これならまだピクセルブラウザーのほうが良いかな。う〜ん悩ましい。