んん〜

PDA工房」さんでPDAの古くなったバッテリー交換のサービスが始まりました。メーカーに修理を頼むととても高価だったサービスをとても安価に受けることができます。さらに標準のバッテリーよりも容量の大きなものをつけてくれるということでいいですね〜。

全部を表記することはしませんが、たとえばShigeeの持っているT650cだと、

  • 標準600mAh 交換後700mAh ¥5,980-

とバッテリー容量アップなのにとても安価です。
その他の機種についてはWebで確認してくださいね。順次対応機種も増やしていく予定だそうです。気になる方はチェック、チェック〜。

ん〜新しいPalmも欲しいけどこれでT650cを生き永らえさせるのも一つの手か...。ん、ん〜。

PDA工房
http://www.pdakobo.com/