良かった〜(^^)

今日あまりにCottonが「こんこん」咳をするので午前中かかりつけの病院へ行くことにしました。普段はどうってことは無いのに、寝ようとすると「こんこん」、「えほえほ」、「ごほごほ」と咳をし初めなかなか寝ることができません。当然、ShigeeとNinoは夜中Cottonの背中をさすり、お茶を飲ませ、抱っこして寝付かせていたので家族全員がちょっとお疲れモードに。あのちっちゃい体全体で咳をしているのでとても心配で寝てなんかいられません。

診察結果は喘息ではないとのお墨付きをいただき、ほっと一安心ってとこです。
あ〜良かった〜。喘息だったらどうしようかと思ってました。
ん?っていうことはあの咳はなんなんだ?