書かないとか言っておきながら

けじめとして書いておきます。
皆様、ご心配をおかけいたしました。
Cottonは無事金曜日に退院し元気になりました。
ShigeeとNinoも日曜日には何とか普通に生活できる程度まで回復いたしました。
先日の日記にコメントをいただいたid:kawa-oboegakiさん、id:gizajuさん、ありがとうございました。お二人のコメントにとても元気付けられました。NinoとCottonに代わってお礼申し上げますm(__)m。
いや〜、一時はどうなることかと思いました。家族が全員ばたばたと倒れ、薬を飲んでもぜんぜん良くならないんですよ。こんなにつらい風邪は初めてでした。
皆様もお体にはお気をつけくださいね。
ありがとうございました。