ふひ〜

やっと一段落。
今日はNinoの今年最後の検診日なので朝病院まで送っていき、午後は母親教室のため、また病院まで送ってきました。Cottonは今お昼寝中でやっと落ち着いてWeb巡回をすることができます。
いや〜今年も後少しですな〜。
今年は、

  • はてなで日記を付け始めた
  • その「はてな」でお友達ができた
  • 友人に酔った勢いでこのページの存在をばらしてしまった

などはてな関係での出来事がたくさんありましたな。
また電脳物欲関係では、

  • シグマリ購入
  • NX80V購入
  • 携帯キャリアをauに変更

などぼちぼちと物欲を発散した年でもありました。
なんといっても、

  • 男の子ができた

っちゅう家族にかんしての出来事が一番でかいかな(^^;)>。
今年はあと何回更新できるかわかりませんがこれからも「こまがば!!」をよろしくお願いいたします〜。
m(__)m