充電せねば

今でもT650cをちょくちょく使っているのですが(2つのPalmでPIM情報を手軽に同期するアプリって無いもんか?)バッテリーがかなりへたっていることに気づきました。かなりきてるな〜とは思っていたのですが、会社に充電可能なUSB同期ケーブルを持ってきていたのでそこまで気にすること無く使えていたのですよ。
しかし、最近あまり充電することなく「がしがし」と使っているとみるみるうちにバッテリーが減っていき、
「うお、充電せねば」
と。こんなときに限って会社にはNX用のクレードルしかなく、それの上で微妙に傾いたままT650cの充電をしていたりします。寂しげだ->T650c。
PDA工房」でバッテリー交換してもらったほうが良いかも...。

PDA工房
http://www.u-systems.co.jp/pda/