や、何とか生きてます

気づくと「こまがば」1周年も過ぎてしまいました(--;)。
Shigeeは最近とても忙しく更新が滞ってしまいました。申し訳ないm(__)m。
昨日神戸SofmapにてMac用に携帯SyncPlusを購入しました。これ便利ですよね〜(^-^)。iSyncのコンジットが付属しているので携帯とiCalやiAdress(だっけ?)との同期が可能となるため、Palmの予定表が携帯でも閲覧可能、Palmのアドレス帳と携帯のアドレス帳も同期しています。おかげで重たいNX80Vを持ち歩かなくても予定の閲覧は携帯のスケジュールでバッチリです。ま、携帯からスケジュールを入力することはないので、Palmは絶対に必要なのですが。あと携帯のカメラで撮影した画像やムービーもMacに転送することができるので、携帯のメモリーもクリアしどんどん写真を取ることができます。
うひょひょ。CottonとYu-kiくんの成長記録がさらに簡単になりましたです〜(^-^)。
これからも更新が滞ると思いますが、「こまがば」をよろしくお願いいたします。