え〜ん

「じーさん」からiBook君へのデータの移行が完了いたしましたん。うふん。
いや〜快適、快適。さくさくOS Xが動くと気持ちが良いですな。じーさんもOS9で稼動し、こちらも快適に使用できるようになりました。ありがとうじーさん。いままで無理させてごめんね。
でも、.....。
いやしかし、......。
NX80VがHotSyncできなくなりました〜(T_T;)。
導入したPDTはPalmOneからダウンロードした最新の英語版。ミッシングシンクも最新版にアップグレードしました。T650cでは同期できているのでNX80V側の問題であろうということまではわかったのですが、HotSyncボタンを
押しても母艦側がうんともすんとも反応しません。もしかしてUSB2.0だからいけないのかと思い、USB HUB(USB2.0対応でないもの)をかましてケーブル接続しても変化無し。え〜ん。
なんとかならんものか(TдT;)。
#PDTを日本語版にダウングレードしてみよっかな....?