マルチスタイラスペン購入

T650C購入時より愛用していたマルチペンが壊れてしまいました(TT;)。自宅の机の上に置いておいたらCottonが、
「かちかちかちかちかちかちかちかちかちかち」
「がんがんがんがんがんがんがんがんがんがん」
と対衝撃試験を行ってくれたようで、見事にボディーへクラックが入ってしまいました。
NX80Vの爪楊枝を使うのはちょっとな〜。アレだけは使う気がしないよな〜。(先日の日記と違う)
というわけで、新しいマルチペンを購入。掌極道謹製の「クロスバー」が欲しかったのですがiBookを購入したばかりなので資金が乏しいのです。
新しいペンは、

  • スタイラス
  • シャープペン
  • 黒ボールペン
  • 蛍光橙ボールペン

が付いていて\1000弱でした。このスタイラスがとてもよいのです。安物にありがちな丸まった太い先っちょではなく、とてもきれいにテーパーがかかっていて小さなアイコンの選択にも重宝します。
むむぅ、これは良い。良いぞ!!
メーカー名を失念してしまったのでここでご紹介できないのが残念です。