現実逃避モード爆裂ちう

せっかくマサさんに助言をいただいたのに、あれからiBook君をいじれておりませぬ。よよよ。
とりあえず今わかることは、

  • MissingSyncはPDT4.2.1英語版をインストールした後すぐにインストールしたので、それ無しで同期できるかどうかは試していません
  • 「Pilot Install」も試せていません
  • クロックアップの類は導入していません

ぐらいでしょうか。これでは何もわからないですよね(T^T;)。ただ、T650cでは同期できてNX80Vではできない、HotSyncケーブルやクレードルをとっかえひっかえ試してもできない(その都度T650cとNX80Vで試しています)ので接続的な問題では無いと思います。なにが問題なんだろ〜(泣)。

Shigee家に新しいMacが来るたびにHotSyncに関する問題が発生し、その都度マサさんに助けてもらっています。ある意味マサさんがいないとShigeeのPalm生活はありえないのでは。よよよ。
万年初心者のShigeeに明日はあるのか?