レイラ・ハサウェイ

ハイラム・ブロックをブルーノートに見に行ったときにボーカルを担当していたのを見たのが初めてですね。それまでにもマーカス・ミラーのライブCDなんかで、「パワフルやな〜」と気になってはいたのですが名前までは調べたことはありませんでした。
ハイラムのLiveでは当然ウィル・リーとハイラムの兄弟(笑)が最高だったのですが、レイラ・ハサウェイがボーカルをとった曲(なんだったっけ?)がとてもかっこよかったのですよ。そりゃあもうびっくりです。ShigeeはJAZZ、Fusionともにボーカルものは好きではないのですが、この人のボーカルはひたすらかっこ良いですな。しびれてしまいます。びびび。

で、.....。

あれ?なにを書こうと思ったんだっけ?(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!