台風一過

すごかったですね〜。昨日の台風。
昨日は会社から強制退去命令が出されたために、昼過ぎには帰宅いたしました。いつも帰宅する道を歩いているとアーケードの屋根が飛んできたり、工事中の建屋ですごい音がしていたり。そんな中で「おぉ台風だよ〜」とあらためて自分の置かれている状況を冷静に判断したりなんかして(^^;)ゞ。

どこかの子供たちがはしゃぎまくって遊んでいるかと思うと、追い風に煽られて自転車に乗ったおばちゃんがものすごいスピードですぐ脇を駆け抜けて行きました。強風で体を斜めにしないと歩けない状況は生まれて初めてですよ。こわかった〜(x_x;)。

ひとまず無事帰宅できたので良しですな。
皆さんは大丈夫でした?