やっと復旧

なんとか使えるようにClieのセットアップが完了いたしました。こんなに時間がかかったのは有る程度使わなくなったアプリなどの整理をしていたためです。

NX80Vを購入してからというもの、アプリをインストールしてすぐに削除したりとか、面白いからという理由で入れていた(けどほぼ使わない)アプリなども沢山あって、何とかせねばと言う気持ちは常にあったけどなかなかできなかったんですよね。SavedPreferencesも「-none-」が沢山あって気持ちが悪いし、バージョンアップされているアプリを探してインストールもしたかったし。

なので今回のリセットで再構築を行って、それらを整理できたのは良かった鴨。おかげで空きメモリは約8MBほどになりました。おぉ、空くもんだな〜。
これからもよろしくねん->NX80V