T650cへの不満

今、メインとしてT650cを使っています。NX80vが故障してしまって、他に予備機がないのでこれを使うしかないのですが。
う〜ん、不満らしい不満と言うのはありません。逆にShigeeの使い方ではOS4のこの機種で十分なのではないかとすら思えてきます。
(確かにワイド画面で無いというのは不満ですが、今すぐどうにかしないとというほどではありません。)
Hackによる使い勝手の向上や筐体の小ささはNX80vに対しての絶大なるアドバンテージにすらなりえます。
でもね、気づいたのですよ。
それは、

  • リセット釦が押しにくい

ということです。
NX80vではリセット釦の穴が大きいためスタイラスの先で釦を押すことができます。しかし、T650cでは釦の穴が小さいためスタイラスを分解してリセット用の棒を使うか、ピンなどを利用して押下するしかありません。
そんなに押すことの無い(ようにしたい)釦ですが、ちょっと不便ですな(>_<)。