Cottonとぼんぐり

うちの近くにはどんぐりの木が植えてあり、ちょっと前まであちこちにどんぐりの実が落ちていました。でも、さすがに最近は落ちてないですね〜。
「さいきんどんぐりおちてないね〜」
もう季節じゃないからね〜(^-^)。
「あ、あった。どんぐり〜」
「ほらぁ、おとうさん。どんぐり〜」
違うよ。それはどんぐりに良く似ているけどちがうんだ。
#本当はどんぐり
「ちがぁうよ〜。どんぐりだよ〜」
それはね、「ぼんぐり」といって、どんぐりとは違うんだ。
「ちがぁうよ〜。ど・ん・ぐ・り!」
良く見てごらん。ぼんぐりだから。
「そ、そうなの〜。ぼんぐり〜?」
「おかぁさ〜ん。ぼんぐりだって〜。」
やめんか〜っっっ(゜д゜)!! <- Nino
くくく、おもしろい。(x_x)☆\(^ ^;) ばきっ!!