クリスマス終了

25日の朝には予定通りサンタさんからのプレゼントがCottonとYu-kiの枕元に届いておりました。
前日の晩にNORADのサンタさん追跡プロジェクトのムービーを見せておいたので、Cottonは自分の所にも来てくれたととても喜んでくれました。ん〜良かった、良かった(^-^)。
そのプレゼントは先日も書いたとおり、

です。二人ともとても喜んでくれたのですが、問題はエルモ。
これは体のあちこちにセンサーが仕込まれていて、触れると笑ったり、おしゃべりしてくれたりします。プレゼントをもらった当日はとても喜んで、
「いっしょにねるの〜」
と布団に持ち込んだのは良いのですが、Cottonがちょっと動くたびに、
「AHAHAHAHA!!」
「Hey!」
などとおしゃべりをしてくれます。
#これがうるさいのなんのって(--;)
今日は抱っこさせずに枕元において寝たのですが、枕がちょっとあたると、
「AHAHAHAHA!!」
「ぼくたちともだちだよね〜」
などとお話をしてくれます。
#深夜にエルモと友達かどうか聞かれても困る...(--;)
今晩はさすがに寝室に持っていくのをやめさせようと思います。眠い....。