W21S購入

資格の受験会場が大阪だったため、1/23に会場の下見に行ってきました。Shigeeは地図を持っていても道に迷うというほどの方向音痴なので資格を受験するときには必ず会場の下見に行っています。
#遅刻したらシャレにならんもんね...(--;)

そんな見知らぬ土地に行くときに、Shigeeは携帯のナビウォークを手放すことができません。いつかも地図を持っていて道に迷ってしまったとき、このナビに助けられたことがあって携帯キャリアにauを選択する最重要事項となっています(^^;)>。
んで、大阪に行ってきたわけですが案の定「迷った(TдT;)」。
こ、こ、こ、ここどこ(@д@;)?
っとなる前に携帯のナビウォークをおぉぉぉん!!さて携帯君、Shigeeを受験会場までみちびいてくれたまへ〜。
しばらく順調に右です左ですとナビをしてくれていた携帯ですが、突然画面に見慣れない文字が...。
「電池切れ」
うぎゃ〜!!今朝電池は満タンにしてきたはずなのに〜!!
(@д@;)こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、ここどこ(;@д@)?
めっちゃあせりましたよ。えぇ。見知らぬ土地でナビ無しでShigeeが目的地にたどり着けるとはとても思えません。そのときは20分ほどの道程を2時間ほどぐるぐる迷って(誰かに道を聞けよ...)ようやく目的地に到着。家に帰って地図を見てみると、そのまままっすぐ行けば良かったのに、とてつもなく遠回りしてたどり着いたことに気づきました。あぁもう帰れないかと思ったよ.... _| ̄|○ |||
と言うわけでShigeeにとって死活問題である携帯を更新すべく昨日auショップに行き、W21Sを購入してきました。
昨年の夏ごろ発売された端末なのでポイントを使って1万円以下に費用を抑えての購入。むむ〜ちょっと懐が痛いが仕方あるまい。さてさて、これからいろいろ遊んでみよ〜。うひ。