だがっ!

せんべさん作「PsLink」が0.7→0.71にバージョンアップしています。PsLinkは特定のTagで囲まれた文字列に対応したアプリケーションにあたかもリンクが張ってあるようにジャンプするというアプリケーションです。
たとえば、

という文字列があったとすれば、「hoge」というタイトルを持つメモに、

  • [hogehoge]t

をタップすれば「hogehoge」というToDoにジャンプするといったようにアプリケーションが切り替わります。そのほかにも日付をタップすれば予定表に、[]aというTagでかこまれた文字列はアドレスにジャンプするというように使いこなせばとても便利なんですよね〜。また、ジャンプ可能なTagはあらかじめ決まったものだけではなくユーザーが設定可能なものも用意されていたりしてとてもよい感じです〜♪

バージョンアップの内容は、

  • Treo650でボタン操作が出来なくなる不具合修正。
  • Auto enable after reset にチェックを入れた状態でソフトリセットした場合に、デバイスが起動できない不具合を修正。

だそうです。ありがとうございますm(_ _)m。->せんべさん
......。
だがしかし!!
だがしかしですよ!!
ここに注目!!

Auto enable after reset にチェックを入れた状態でソフトリセットした場合に、デバイスが起動できない不具合を修正。

はい、昨日遅くにShigeeは0.7をインストールしてソフトリセットから復帰できなくなりました。
さらに、復帰できない理由が分からずにハードリセット、再インストールまでしてしまいました。
さらにさらに、今朝またソフトリセットから復帰できなくなってしまい、ハードリセット->再インストールのコンボをかましてしまいました。
だめじゃん->おれ。orz

3/1 PsLink Ver.0.7.1 をリリースしました。Ver.0.7を導入している方は、必ず入れ替えて下さい。宜しくお願いします。

はい、本日必ず0.71に入れ替えます。_| ̄|○|||

PalmSpace(せんべさん)
http://www.jove21.com/palm/
PsLink
http://www.jove21.com/palm/palmware/pslink.html

#あ、ソフトリセットから復帰できなくなった方は、せんべさんも書いていらっしゃる通り、

Ver.0.7 でソフトリセットから復帰出来ない場合、「上ボタン+リセット」をお試し下さい。

でリセットした後、環境設定のPsLinkのパネルから機能をOFFして再度ソフトリセットすることで復帰出来ますよ〜。Shigeeのようにハードリセット->再インストールのコンボをかまさなくてもなっ!!orz