V2達成

今日Ninoが子供たち2人をつれて家の近くに買い物に出かけていたら、またまた芸能プロダクションの方にスカウトされたようです。
#しかし、うちのような田舎町になんでこんなにスカウトマンがいるんだ(--;)
前回*1スカウトされたのはCottonだったのですが、今回はなんとYu-ki。Cottonの時と同じ芸能プロダクションの方だったのですが、スカウトしてきた人は違うようです。NinoはShigee家の方針に則り、プロダクション入りを丁寧に断ったようですが、やっぱりうれしいものですな(^^;)>。<-親ばか

うむむ〜、こんなに続くと勘違いしてしまいそう。(x_x)☆\(^^;) ばきっ!!

*1:去年の夏ごろだったかな?