一路西へ

といっても神戸から西へ向かっているわけではありません。じつはCottonと一緒に品川から新神戸を目指して新幹線に乗っているところです。
いやいや今日はほんとにしんどかった(__;)。
なんと、本日は「おかあさんといっしょ」の収録にいって参りました!! 合格当選ハガキがShigee家に到着したのが6月9日。それから、あっという間に収録日を迎えてしまいました。
Cottonは収録が終わって、よほど疲れたのか新幹線の座席に横になってすぅすぅ寝息をたてています。Shigeeもなれないシチュエーションに疲れてしまいました。
収録中Cottonはお世辞にも上手に振る舞えたとは思えませんでした(^^;)。(しょっちゅう画面から見切れているし)
でも、収録が終わった後でCottonが「あ〜、楽しかった〜」と言っていたので、本当に行ってきて良かったです。
#本人が楽しいのが一番ですもんね。

ま、Shigeeは生のしょうこお姉さんにあえたのが一番ですが。(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!
#めっちゃかわいかった。