出演者の皆さん(っていうか1名)

先日の更新で、お姉さんがめっちゃかわいかったと書きました。
NHKで出演する人の待ち合わせ場所でいろいろな収録に関する説明を受けたあと、子供達のかけ声とともにお兄さんお姉さん達が迎えにいらっしゃったのですが、その中でも「しょうこお姉さん」がひときわShigeeのハートをとらえて離しませんでした。

もうね、その佇まいからしてお人形さんみたいなんですよ。
あえてしょうこお姉さんの感想をのべるならば、

  • ものすごく細い
  • ものすごく顔がちっちゃい
  • ものすごく足が長い
  • ものすごくきれい
  • 収録中以外にお話される内容から優しい人柄がにじみだしてる

#あぁ文にしてしまうとその全てがチープな気がする

見ているだけで「どきどき」してしまいました。
#収録中じ〜〜〜〜〜〜(-_-)っと見ていると、たまに目が合ったりして.....(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!

あぁ、これは恋というものなのでしょうか。
(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!
(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!
(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!
(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!
(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!
(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!
(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!