祝 放送!!

さてみなさま、Cottonの勇姿を見ていただけましたでしょうか?
先週の8/24に放映されたのですが、期待にそぐわず見事な小物っぷりを公共の電波にのせて全国にお届けされてしまいました。
当日Shigeeはお仕事だったためナマで見ることが出来なかったのですが、そこは当然Video録画とhirato氏に依頼したDVDで(録画ありがとーっ!!)で確認しました。う〜ん、ちらちらと映るのですが、良いタイミングでカメラに背を向けていたり、映った瞬間子供たちに埋もれてすぐ見えなくなったりとTVを見ているほうもはらはらどきどきの連続でした。
ま、本人は放送された内容に大満足だったようで、
「べっぴんさんにうつっとったね〜」
自画自賛しております。

じいじ、ばあば達の評判も良かったようで何よりです。
#じいじはわざわざ会社を休んで見たらしい...