あれ〜

(TдT;)うわ〜ん <-泣いているYu-ki
(TдT;)うわ〜ん <-Ninoに怒られて泣いているYu-ki
(TдT;)うわ〜ん <-自分が悪いことをしたのを分かっているけど泣いているYu-ki
(TдT;)うわ〜ん <-ひっこみがつかなくなって泣いているYu-ki
(- -#) ピタっ
(゜д゜)<あれ〜 <-ほらほらYu-kiが泣いてるよと言っているYu-ki
(゜д゜)<あれあれ〜 <-よしよししにこないとだめだよと言っているYu-ki
(゜д゜)<あれれ〜 <-よしよししに来ないとまた泣いちゃうよと言っているYu-ki
(゜д゜)<あれれれ〜 <-じゃぁもう一回泣いちゃうからね知らないよと言っているYu-ki
(- -#) ピタっっ
最初に戻り、以下繰り返し

#どこで「あれ〜」なんて言葉覚えたんだか、最近こんなんばっか。変な奴(^^;)。