すごいすごい

昨日のNXでCFメモリにおいたデータが使えるNewsもすごいけど、PalmFanにでていたNewClie登場のうわさもすごい!!あれがついに登場するのかっ!!それともいよいよT型の後継機種かっ!!
(びっくりマークばっかりだな)
しかし毎回言われてることだけど新製品の投入サイクルが早すぎませんか?->SONYさん
先月NXでたばっかじゃん(じゃんとか言ってみる)。
Shigeeの現在の物欲あんてな

  1. NewClie
  2. NX80V
  3. SigmarionIII
  4. Clie用外付けキーボード
  5. じーさんのグラフィックカード
  6. CyberShot U30
  7. リナザウ
  8. じーさんのめもり
  9. じーさんに入れるOSX
  10. iPod

う〜ん昨日のCFが使えるNewsとNew Clieのうわさを見たのでClieが上位を占めてるな〜。貯金をしないと、貯金を。