ぷぴっ

注意)お食事中のかたはすみません。ちょっときたないお話です。m(__)m

日曜にCottonと遊びに行ってたくさん汗をかいたので風呂に入ろうということになりました。
う〜ん楽しいね〜。さっぱりするね〜。
「お〜お〜。」
日中に入ると気持ちがいいよね〜。これで昼寝もぐっすりできるかな〜。
「お〜お〜。」
ぷぴっ。
「あ〜。」
んっ、このお風呂に広がる茶色の物体は?
ま、まさかう○ちした?
「う〜ん(^^)」
そんな満面の笑みで答えなくても...。うわ、なんかいろいろ浮いてきたぞ、これは朝食べたみかんゼリーだな!うぉこっちは×××だ、△△△△まである!!
おかぁさーんふろあがるよーCottonがう○ちした〜(TдT;)。たーすーけーてー。
前日からちょっと下痢気味のCottonは、初めてお風呂のなかでしてしまいました。いままでしたこと無かったのが不思議ですが。
ま、こんなこともあるよね。ははは、は....はぁ。