またか〜(-。-;)

今週の金曜日も出張が入ったようです。前回とはまったく違う場所ですが。
う〜ん最近外出が多いな〜。こうなってくると出先で利用できるキーボード端末の需要がぐ〜んとアップするんですが。
どうしてもPalmだけで出張を乗り切るのはつらいんですよ。ちょっとした文章を入力したいときとかあるので。
長文入力のためにClie用のキーボードを購入してもいいけど、もともとClieの画面が小さいので「キーボードを使ってまで入力するか〜?」とか考えると購入を躊躇するんですよね〜
こうなってくるとがぜんSigIII欲しい度があっぷっぷ〜やな〜。いやいや、SigIIの中古で程度の良いものがあればそれでもいいな〜。
物欲あんてな更新です。